SSブログ

タウンの細かいところ(いまさら) [MFLプレイ日記]


ご存知の方も多いでしょうし、知った所で何の得にもならないですが・・・

まずはじめに、港の近くの掲示板付近のココ。
hana.jpg
チューリップのマーク。

そしてその2、スエ像。
suezou.jpg

3つめは、他の方のブログを見て知ったので私は載せません。
場所は、中央階段の壁の上の謎の扉。
なぜあんな位置に扉が・・・。
突発的に起こってしまったイベント。
記念撮影しました^^

syugou1.jpg

syugou2.jpg

後ろ姿がシュールw
ushiro.jpg

yok.jpg

中はこんな感じw
nak.jpg

まだポテンシャルも覚えてないし、肉が足りないのと時計の効果が切れたので育成中断になってしまいましたが、完成したら象さん集めて父ペトラにパオパオ群がったりポテンシャルで光ながら地響きでポンッポン飛び跳ねたりする計画ですw

耐え切れず、一人で飛び跳ねてましたの図
zouja.jpg

島の爆発までには完成させないと~!
がんばるぞー
tabemono.jpg

さぁ、最終アップデートはどうなるかな。

INしなくなった人は帰ってくるのかな?

最終アップデートでMPチャージ等の課金システムを停止するようなので、今販売している課金アイテムはどうなるのかなぁ?

SP販売にならないかなぁ?w

サービス終了の告知の説明にあった、MP保有している人に対してのサービスの「特別消費アイテム」って何でしょうねぇ?

ん?「消費アイテム」って事は、復活薬とか回復薬の系統??
・・・範囲完全復活とか?

いや、そんなのあっても使わないと思う・・・。

復活薬でさえ、持っていても使う機会無かったし。

ガッカリだけはさせないでね運営さん・・・。
ここでそんな思いをさせる最終アップデートなんかしたら、ほんとにトドメになってしまいますよ・・・。

いや、もう消すものだからって開き直ってトドメ刺すつもりですか?

結果は本日・・・。

最後なので、一応期待して待ちます。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

muun☆

昨日はありがとうございました^^残りわずかなMFLの記念にぞうさんず☆(突発的に)イベができて(?)とても楽しかったですb   

ではでは^^
by muun☆ (2010-07-08 13:20) 

いきもの

> muun☆ さん
返信遅くなりましたが、あの時はどうもありがとうございます^^

私のぞうさんも、ようやくポテンシャルで光れるようになりましたので、近々すーぱーぞうさんず計画を実行しようと思います^^

定期的にルセタラ行き遠征を、ぞうさん限定で作ってみんなでペトラバシレに群がる計画ですw

たぶん、パオパオそうとううるさいと思いますw
by いきもの (2010-07-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。