SSブログ

I Love Monstersでマムーの登録が・・・ [MFLプレイ日記]

少ない・・・。
検索を絞って、「身長・おおきい」または「体重・おもい」にすると、どちらもうちの子のみしか表示されない・・・。

グロさんも少ないなぁ;;
わざわざクレハザにまで出向いて撮影してきました。
guro.jpg

う~ん・・・。
もっとこう、みんながワクワクするような技があればもっと流行ったと思うんですよ。
マムーなら「鼻連続パンチ」とか「牙ロケット」、グロさんなら「目で串刺し」とか・・・。
etc.jpgあと、牙や一部の形状違いだけじゃなくって、模様違いとかをもっと増やせば・・・。

最近増えた、マーメイドやドラゴン、サンディー/ヴィッキー、ヒゲチョはバリエーション割と豊富みたいですけど・・・。

わーむたん、牙だけじゃなく模様アリとか欲しかったなぁ。
昔いたチョココロネ風っぽいやつの模様とか居たら良かったなと。
わーむ.jpg

あ、そうそう。
今頃になってイダルボックスから「ピエロの鼻」でました・・・。
pierrot.jpg

水消費減-10

滴石のピアスがある今、ゴミでしかない・・・。

大会では光の剣が連続で出るも、同時にガリ仮面や護法イダボが出て持ち帰るのどれにするか迷う事が。
この瞬間だけトレハンになりたひ・・・。

悩んだ結果、光の剣が計3本になり、ギルメンさんに配布となりました。
あともう一本プレゼント用に欲しい・・・。


ソロギルド時代に交換した推進剤がまだあったので、一人で盆地に行きましたら海賊出ました^^;

しかもヌシがパイレーチー・・・。

これは無理かも…と思いましたが、ソロでもクリアできました^^
bon.jpg
回復剤3つ使いましたけどね^^;
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。