SSブログ

最後のごあいさつ [雑記]

いよいよ本日で最後になるわけですね。

早かったですね。

ひとまず、この場にてお別れのご挨拶。

Niceをして下さった方々、Niceしなくても閲覧して下さった方々へ。
ありがとうございました。

コメントを下さった方々へ。
ありがとうございました。

ゲーム内で一緒に遊んでくれた方々へ。
ありがとうございました。

たまに、私の育てたモンスターの事や、名前の事で褒めてくれたりしてくれた事。
素直に嬉しかったです。

アイテム集めに協力してくれた、通りすがりの方々へ。
大変助かりました。
ありがとうございました。


そして、ギルドの皆さん。
巨大化育成の時のエサの事、白染め装備の事。
色々とお世話になりました。
楽しいMFL生活を過ごせました。
感謝しております。

最終日一週間前くらいから、あまり一緒に遊べなくてごめんなさいでした・・・。
せめてもの・・・って事で2~3日間放置INで、これまた申し訳なかったです。

そして、パピー。
ステシーソー、とうとう完了できなくてゴメンね^^;

20100814-034303.jpg
最後なので、モザイク処理なしの素顔を公開。


それでは、皆様。
またモンスターファームが復活したときがあれば、そこでまたお会いしましょう^^
お互い変わる事なく元気に、一緒に遊びましょう^^

次ゲームとかは、予定しておりません。
元々、MFLする前もオンラインゲームしてなかったので、戻るゲームも無いので、ここでお別れです。

・・・ただ、友人から「今やってないんだけど、やる気あるなら戻るけど、PCのオンライン版のモンスターハンター 一緒にやらない?」って誘いが2人ほどから来ているので、すぐにはやらないけど11月くらいになって、暇があったらやってみるかもしれないかも?

同じ「モンスター」ではじまるタイトルだけど。
・・・モンスターを育成するんじゃなくて、今度は狩る側になるのかぁ^^;

「様々なモンスターをファームでは育ててきましたが、今度のモンスターは殺すんですね!」
って言われそう。

ん~・・・。
みた感じ、装備のデザインは嫌いじゃないので、あとは遊んで見て馴染めそうかどうかって感じなのかなぁ。

何年か前に、友人がPS2だっけ?かPSP?で遊んでるのを触った記憶がちょっとだけあるんですが・・・。
もうどんなゲームだったのか覚えてないという^^;

・・・とまあ、そんなこんなで。

ありがとうございました!

またいつかどこかで!
お元気で!

さようなら。
ごきげんよう(^^)ノシ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
効果持続時間の調査完了|- ブログトップ
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。