SSブログ
- | 次の10件

MFL [MFLプレイ日記]

今までアップデート次々とあったのに、最近なんの動きも無いのでおかしいと思ったら・・・。

せっかく、長らく放置状態だったブログもやっと移行したのに・・・。

と、ここで懐かしいβテストの時の記念写真。 
39945007_134894382.jpg
誰も彼もみんな揃って初期装備スタートだったあの頃。

正式もβも含めて1年持たなかったって・・・。
ひどいなぁ。

友達にも声かけて、友達つい先日倉庫拡張MAX課金したばっかりなのに・・・。

申し訳ないよもう・・・。

ギルドの方の協力や、Darknessさんのおかげでやっと、念願の白染め装備フルセットになれたとこだったのに。

一度、自分で高地白染め靴をイダルボックスから手に入れたけど、操作ミスによりお店に売却してしまうと言う事故もあったけど、それを乗り越えて頑張ったのになぁ。

じゅうぶん面白いと思ったんだけど、もう続けられないんですねぇ。
なんとかならないのかなぁ。
残念だなぁ。

確かに、まだまだな所?
「こうなったらなぁ~」とか要望あったけど、これはこれで耐えられる不満だったのに。

もったいないなぁ。

今回のサービス終了って、要するに運営するにあたってお金回りが悪かったからでしょ?

「無料ゲーム」にこだわらないで、月々500円~1500円くらいで課金ゲームにしていればもうちょっと・・・。

一度値段を安く設定すると、値上げってしにくいんだから。

無料という事に執着して、最初のお客さんだけ集められても息が短いサービスになっちゃったらダメじゃん・・・。

MFラグーンの前のMFオンラインも長続きせずに途中でサービス終わっちゃったんでしょ?

「無料で!」→「あ~、やっぱりお金が・・・運営できないよ」→「またやります!無料で!」→「あ、また・・・」
の繰り返しですか・・・。

こんな事の繰り返しでは、運営さん側にも利用者側にもお互い何にも良い事ないんじゃ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

あの頃・・・。 [MFLプレイ日記]

最初のスタート。
39945007_134894382.jpg
ここから半年・・・。
タグ:MFL
- | 次の10件
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。